巨乳風俗では毎回サービスによって興奮することが出来るはずです。興奮できるエッチというのはとても良いモノですよね。その興奮を更に盛り上げてくれるものがオプションです。なので風俗で更に興奮してエッチをしたいのであれば…是非オプションを利用するべきであると考えています。

巨乳風俗のオプションサービスは内容を確認するだけでも興奮する

そこでお勧めしたいのが『パンスト破り』ですね。通常であればパンストというのは丁寧に破れないように脱がせるものです。その通例を無視して本能の赴くままに破り捨ててしまうのです。荒々しく破り捨てることによって確実に興奮できます。
そして『即尺』も興奮できるオプションとなっています。

出典=巨乳 風俗 http://pocha-cc.com/

コレは巨乳風俗嬢と対面直後にフェラをしてもらうというオプションです。シャワーで洗われる前の汚い男性器をフェラしてもらえるのは…風俗嬢を服従させたという征服感に浸ることができます。基本的に仁王立ちフェラとなりますので…その征服感を更に盛り上げてくれるのでかなり興奮できますよ。

最後にアイマスクも興奮できますよ!視界を遮られた状態でされる愛撫をしてもらうと…通常の状態で愛撫をされるときよりも快感度が増すらしいですよ。何処から愛撫をされるのかが解らないので…興奮度が高い状態でのエッチが可能となりますよ。